okilog_life style

沖縄移住生活を綴っています。

スタート。

こんばんは。

 

初投稿です。

 

私は沖縄に完全移住し、沖縄で暮らしだして約1年半の3児のパパです。

 

このブログでは沖縄移住生活の日常を、気ままに綴っていく日記のようなものです。

 

只、移住してみて実際感じた事良し悪し、時には理想と現実ギャップ等々、本音をそのまま書き綴っていきますので、皆さんに興味を持って頂けると幸いです!

 

あくまでも、私個人の偏った考えですので、そこはご容赦ご容赦(笑)

 

これから移住をお考えの方、移住されている方、また沖縄が好きな方や、沖縄ではないけど地元から遠く離れたところに移住された方々など、色々な方と繋がり、共有していけるようなブログにしたいと考えております。

 

文法も言葉もめちゃくちゃではありますが、これからどうそ宜しくお願い致します!!